ここから本文です

デレステについて。

iql********さん

2019/6/2116:09:50

デレステについて。

今月のシンデレラフェスのフェス限誰だと思いますか?また、予想関係なく、誰だったら嬉しいですか?

私の予想はユッコあたりのパッション

来てほしいのは担当である美優さんと美波ちゃん、文香ちゃんです

回答お願いします

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2019/6/2119:10:47

莉嘉Pなので莉嘉ちゃんを予想してたんですけど課金衣装で莉嘉ちゃんが来てしまったのでそれを除いて
ゆっこ、藍子ちゃん、あかねちゃん、友紀ちゃん辺りではないかとヾ(:3ヾ∠)_

  • 質問者

    iql********さん

    2019/6/2119:14:07

    私も莉嘉ちゃん好きなので来てほしかったですが、シャトルも来ちゃったので美波と一緒に諦めました…リトルリドルの衣装も好きですけどやっぱりね……
    自分的には藍子ちゃんが来てくれると嬉しいです

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/28 01:53:25

回答ありがとうございました(*´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2019/6/2117:18:16

本来grooveイベントに合わせてフェスがくるので、ゆっこ、ゆっき、あかね、夕美、りか辺りが妥当なとこですが、まさかのgrooveイベントが新イベントにより潰れたのでもう予測出来ない状況に・・・

まさかのフリックアクトもスルーされているのと、新イベントは大多数イベントらしいので、フェス限に新アイドルの3人がくる可能性も考えられます。