ここから本文です

ポケモンGOの地域限定ポケモンのサニーゴを捕まえたいんですけど、あれって出現率...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2116:17:58

ポケモンGOの地域限定ポケモンのサニーゴを捕まえたいんですけど、あれって出現率めちゃくちゃ低いんですか?今度沖縄の石垣島に行く予定なんですけどサニーゴを乱獲して友達に配ろうと考えてたんですけどそんなに簡

単に見つからないんですかね?

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/2200:54:16

屋久島では四泊で一匹でした。
なぜかそのサイクル。うーん乱獲は無理かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysk********さん

2019/6/2118:30:16

あくまで、昨年11月の話しですが、石垣島に半日いて、サニーゴは5匹出ました。
ちなみに、それは全て海岸沿いで出現して、確か川平湾が一番出た記憶があります。
内陸ではあまり出ないのだと思います。
ご参考までに。

kou********さん

2019/6/2118:15:37

専門に回らなかったけど先週石垣に4泊5日で1匹でした。

手持ちはこいつを入れて8匹アメは561個、、、、、

専門に回らなかったけど先週石垣に4泊5日で1匹でした。

手持ちはこいつを入れて8匹アメは561個、、、、、

gontaさん

2019/6/2116:49:36

カモネギ並みです。


カモネギが
いっぱい出る方と思ってるなら、
サニーゴもいっぱい出ますし

滅多に出ないと思ってるなら
滅多にでません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/6/2116:40:21

石垣島は知らないですが、台湾旅行に行った際に
高雄では比較的右下のレーダーに出てましたね