ここから本文です

我孫子から代々木上原まで常磐線各駅停車、千代田線に乗ると、平均で何分かかりま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2117:33:25

我孫子から代々木上原まで常磐線各駅停車、千代田線に乗ると、平均で何分かかりますか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/6/2117:44:00

約70分強

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsu********さん

2019/6/2213:19:56

nic********さん

2019/6/2119:55:05

快速待ちをしなければ1時間9分
待つと1時間10分
それほど変わりません。
あくまでも、通常時です。