ここから本文です

那須川天心vs亀田興毅って時間差でWOWOWで放送しますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2119:06:11

那須川天心vs亀田興毅って時間差でWOWOWで放送しますかね?

WOWOWは日本人の試合もよく放送してますよね?

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

編集あり2019/6/2122:44:54

WOWOWでは放送しませんね。それとWOWOWでは海外のボクシングを中心に放送しています。日本人の試合はほとんどありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vwa********さん

編集あり2019/6/2119:11:25

abema TVの独占放送なのにするわけないやん。
何、訳わからないこと言うてるん?

しかも、スパーリングだし笑