ここから本文です

栃木県の那須にあるSLランドミュージアムを訪れたことがある方に質問です。 口コ...

kok********さん

2019/6/2820:00:03

栃木県の那須にあるSLランドミュージアムを訪れたことがある方に質問です。
口コミではあまり評判が良くないようですが、どんな感じでしたか?
また、記念メダルが販売されているそうですが、

メダル自販機は入場料を払わなければ利用できない場所にありますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjm********さん

2019/6/2823:34:09

せっかく那須に来たのに「ここにお金払うの?」って感じです。

  • 質問者

    kok********さん

    2019/6/2907:30:10

    他の鉄道博物館の方がマシですか?
    また、記念メダルを購入するために入場料を払うのはもったいないですか?
    できれば入場料を払わなくてもよい場所にメダル自販機があると良いですが・・・

質問した人からのコメント

2019/7/5 13:39:25

回答ありがとうございました。
那須に旅行に行く際の参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eim********さん

2019/6/2822:42:23

小さなお子さんは楽しめますが、お料理はごく普通の味で、お高めです。