ここから本文です

腹筋割りたいです。現在のお腹周りはこんな感じです。

eje********さん

2019/6/2121:58:49

腹筋割りたいです。現在のお腹周りはこんな感じです。

どのようなトレーニングをすれば割れますか?
お腹周りが汚いのはすみませんm(_ _)m

お腹周り,トレーニング,腹筋,感じ,プランク+食事制限,有酸素運動,正しいやり方

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/6/2205:28:47

プランク+食事制限。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/6/2216:01:32

何をすれば良いというより、正しいやり方で行うことが何よりも大事です!
現在は何かトレーニングされていますか??

har********さん

2019/6/2123:21:54

たっぷり有酸素運動をなさいませ。