ここから本文です

星野ロミというサイトがありますが

アバター

ID非公開さん

2019/6/2122:34:31

星野ロミというサイトがありますが

ウイルスがかかるとききましたどういうふうにかかるのかとかかってしまうとどうなるのか教えてください

閲覧数:
33,944
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2019/6/2211:30:53

個人情報を抜き出され、口座からお金を引き出されたり、エロ動画の請求書などか住所に送られてきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2513:00:54

TikTokが爆発する

bla********さん

2019/6/2511:14:59

ウィルスがかかると言わないとみんな使っちゃうからですよ。

mui********さん

2019/6/2423:18:12

ダウンロードしたら感染、感染したらパソコンがしゃべりだします
「おい、おまえエロサイトばっかみてオナってんじゃねぇよ」とか
「漫画くらい買えよこのくそ貧乏野郎、だから女ができねぇんだよ」
とか言い始めます。
もうそのパソコンは使えなくなりますね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2423:17:48

ダウンロードファイルに添付している場合が多いです。
こちらをご参考に。
https://japan.norton.com/malware-virus-difference-2041

yaf********さん

2019/6/2421:41:54

まずは湿疹ができてかゆくなり熱か出ます。