ここから本文です

iPhoneのGmailアプリについてです。 先日iPhoneを新しくしたので、Gmailアプリ...

bea********さん

2019/6/2123:06:59

iPhoneのGmailアプリについてです。

先日iPhoneを新しくしたので、Gmailアプリをダウンロードして、Gmailではないメールの設定をそこで行いました
通常はパソコンで使っているメールアドレ

スです。iPhoneでも見られるようにしたくて設定をしました。

設定はできましたが、ラベル(パソコンでのフォルダ)が反映しません。
ラベルは反映しないのでしょうか。
例えば、「重要」「登録情報」などのフォルダを設定しています。

前提として「Gmailアプリを使う」ということで考えています。
(Gmailアドレスをいくつか持っているため、それも含めて一元管理したいため)

詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

補足設定したアドレスは、Gmailアプリを使ってはいますが、Gmailアドレスではなく、
①****@会社ドメイン
②***4@co**ee@ocn.ne.jp
の2つです。
ややこしくてすみません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2019/6/2207:43:38

パソコンで Gmailをご利用になっているということですが、それはブラウザからウェブ版 Gmail https://mail.google.com をお使いになっていますか?
それともメールソフト/メールアプリに Gmail(Google)のアカウントを設定してお使いになっていますか?

もし後者なら、それは Gmailとは関係ないところで「フォルダ」を管理していますので、Gmailアプリにはそういう「フォルダ」は反映されませんよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/6/22 18:57:26

この度はありがとうございました。
助かりました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる