ここから本文です

日本周辺に脅威ないのに、なんで自衛隊増やすの? 40代女子だけど、都知事の鳥越...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2201:33:34

日本周辺に脅威ないのに、なんで自衛隊増やすの?

40代女子だけど、都知事の鳥越俊太郎さんも脅威ないて
言ってたし、野田聖子さんも南シナ海日本と関係ないて

言ってたし、沖縄知事だって中国問題ないて言ってます。

金子教授は北朝鮮にミサイル撃たせたのは安倍が悪いって
言ってたし、拉致問題だって社会党の女性議員全員が
でっち上げって抗議してました。

脅威も事故も事件もないのに、なんで戦争準備に
お金使うの?もっと女性が輝く予算に使うべきじゃないの?





↓ナイトプールも税金で安くしてほしいです!

鳥越俊太郎,野田聖子,脅威,社会党,南シナ海日本,小池百合子,北朝鮮

閲覧数:
146
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/2315:15:35

ここ迄頭が悪い文章を書くのは、ある意味才能。恐れ入りましたわ……

バカにはつける薬なし。はっきりわかんだね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/25 06:34:39

バカじゃないです。女子大出てます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

2019/6/2420:13:41

単なる釣り質問でしょ…
回答するのも正直時間の無駄では?
ねぇ皆さん?

mt7********さん

2019/6/2415:14:34

甘いね非核(在日米軍は実は保持)な日本は自国で核カードが使えない、だから私はかねがね自衛隊の国防軍化(当然核軍備)を行い再軍備を考えている。
逆に私が日本攻撃するなら原発街道を集中攻撃で核汚染とする手段をとるね、ロシアや中国や共和国(以下北朝鮮と称す)のトップならばこんなの1980年代から想定していた。
まあ原子力発電の講義では単位落とすといけないから、日本には原子力発電は必要と98点頂いた、要領。
しかし電力連係を考慮すれば原発停止はやむなし、また中国や韓国の脅威もあるし
北朝鮮が大問題だよ。
私が総理なら再軍備と米国CIA並みの情報機関を設立する、当然日米同盟の順守の上でいまこそその時である。

yada kojiroさん

2019/6/2408:09:08

中国、ロシア、北朝鮮、韓国って国知ってる?

vjc********さん

編集あり2019/6/2320:59:33

んじゃ アンタが国会議員になりましょうよ。

1票入れてあげますよ。

mam********さん

2019/6/2313:23:03

鳥越俊太郎が都知事だったの?てっきり小池百合子さんと思ってましたが、私は知りませんでした。