ここから本文です

このパンツの3本線のデザインのことをファッション用語でなんて言いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2202:37:10

このパンツの3本線のデザインのことをファッション用語でなんて言いますか?

ファッション用語,サイドライン パンツ,パンツ,ストライプ,デザイン,3本線,トレフォイル

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/6/2202:38:42

3本線というか縦のラインが入ったパンツをストライプとかいったりしますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2019/6/2301:31:26

サイドライン パンツ??

the********さん

2019/6/2223:47:26

ライン柄とかストライプといいますね。
アディダスのあの3本線はトレフォイルという名称です。