ここから本文です

LINEチケットで 出品したチケットが売れなかった場合は、どうなりますか?

koj********さん

2019/6/2203:10:09

LINEチケットで
出品したチケットが売れなかった場合は、どうなりますか?

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/6/2208:38:35

ただの売れ残りです。あなたが損をするだけです。

例えばあなたが購入した6/28のライブチケットを今メルカリに出品して誰も買わなかったらそのままチケットが紙くずになります。それと同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/6/2204:13:38

どうもなりません。
あなたに返ってくるだけですから。