ここから本文です

身柄拘束に行ったら、逃げられてしまった。 1人を拘束するのに7人いて、誰も何...

shu********さん

2019/6/2203:28:41

身柄拘束に行ったら、逃げられてしまった。
1人を拘束するのに7人いて、誰も何ものしなかった。何で何もしなかったんですか。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

編集あり2019/6/2204:00:37

だって、刃物持ってて怖かったんだもん(^^)。簡単に言うとこうですね。全く、ポン中の入墨入れた奴を捕まえに行くのに丸腰でね。困ったもんです。

質問した人からのコメント

2019/6/22 04:41:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojy********さん

2019/6/2204:01:02

4人はただの職員だからな