ここから本文です

「名言大喜利」の時間です(笑) 画像はかつて放送されていた「変ラボ」の1コマで...

tin********さん

2019/6/2207:27:20

「名言大喜利」の時間です(笑)

画像はかつて放送されていた「変ラボ」の1コマです。便器がコース上に沢山並んでいるのを見て加藤シゲアキが一言、

○○○○○○みたいなシュールさ

○に色々入

れてボケまSHOW‼

(○は何文字でも良い。なお此れはあくまでも大喜利なので、決して正解は言わないこと(笑))

変ラボ,加藤シゲアキ,名言大喜利,此れ,便器,おそ松さん,ガラケー

閲覧数:
67
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/2207:36:09

フランス書院みたいなシュールさ

  • 質問者

    tin********さん

    2019/6/2207:38:30

    山田君、非表示につき座布団全部取りなさい‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/2808:45:11

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/2718:59:59

野爆の くーちゃん

iku********さん

2019/6/2711:45:58

ムーミンのニョロニョロ

hou********さん

2019/6/2307:20:23

おそ松さんみたいなシュールさ

pow********さん

2019/6/2217:46:49

俺だけガラケー