ここから本文です

6月22日があの宇良が27歳の誕生日

gak********さん

2019/6/2207:59:35

6月22日があの宇良が27歳の誕生日

変則相撲も度重なるケガで随分番付落ちて力士生命の岐路に立たされてる感じでしょうか?

宇良,誕生日変則相撲,力士生命,稲川親方,番付,岐路,大人気宇良

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/6/2211:25:29

大大大 大人気宇良ちゃんのお誕生日が本日なら また普天王 稲川親方のtwitter に近況載るかな……
公式ホームページとかがない木瀬部屋なので(FBはあるけど更新が…)
稲川親方のtwitter
宇良ちゃんが活躍時には楽しみになってましたが 二回目の膝、しかも同じ箇所負傷以来 ツィ見るのもこわくなりました……
ほんとにほんとに 此度ばかりは崖っぷちだと思います。。。(〃_ _)σ∥

しゅんだ・・・泣

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/6/2215:49:45

稲川親方の5/26の twitter によると
復帰は早くて九州場所とかいてありました。
楽しみに待っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/6/2209:11:08

膝がね〜。膝が…
厳しい状況なのは変わらないけど、本人の気持ちが切れていないようなので、土俵には戻ってきてくれると思う。

ただ、同じところを二回やったんで、もう一回やったら気持ちが切れてしまいそうだ…