ここから本文です

ジャパンオープンフィギュア2019の先行抽選が始まりましたが、チケットぴあのみに...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2210:09:35

ジャパンオープンフィギュア2019の先行抽選が始まりましたが、チケットぴあのみに選択肢があるS-300席とはどこをさしていますか?

ご存知の方教えてください。

HPの座席の案内にはないの

ですが、S席よりは安くなっています。

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2019/6/2210:15:01

どうぞ
白い席部分ですね

どうぞ
白い席部分ですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2210:23:01

    早速の回答ありがとうござます。
    私が見た時は、そこに席は設定されてなくて、気付きませんでした。
    過去にプレミアム席、SS席では見た事があるのですが、チケットが高くて今年はS席を選択しようと思ってました。
    たまアリの300レベルは見た事が、ないのですが、検討してみます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 22:20:32

お二人に回答いただきありがとうございました。
最初に回答していただいた方をベストアンサーに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/6/2215:37:03

公式サイトにその席も載ってますね。
S席とB席の間のショートサイドの席、ということのようです。
https://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2019/ticket.html