ここから本文です

松田聖子2019コンサートに行きます。 コンサートの時間はアンコール入れて何時間...

nad********さん

2019/6/2211:22:43

松田聖子2019コンサートに行きます。
コンサートの時間はアンコール入れて何時間くらいですか?
当日の夜行バスで帰るため、時間が知りたいです。
ちなみに、8月3日福岡マリンメッセ予定です

閲覧数:
996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2019/6/2223:57:41

今日大阪城ホールのコンサートへ行ってきました。
途中休憩はなく、2時間ほどで終わりました。
是非楽しんできてください。
聖子ちゃん可愛かったですよ。

  • 質問者

    nad********さん

    2019/6/2301:57:21

    当日の返答ありがとうございます。

    参考になりました。楽しみです!

質問した人からのコメント

2019/6/25 20:24:42

コンサート当日の返信ありがとうございました。
楽しみです!

「松田聖子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2019/6/2217:46:14

暇人してますので、ちょっとだけ調べてみました。

他人様のブログの中で、6/12くらいの名古屋公演が2時間20分だった!とありました。
その直前の埼玉SSAは、2時間くらいだったのが、名古屋は、名古屋だけのスペシャルなエビフリャー??をやったから20分延びたそうです。
だから、多分、おそらく、ほぼ、2時間30分だと考えておけば、よろしいのでは?
マリンメッセで、博多スペシャル曲がなければ、2時間!

セトリも書いてありましたよ。ここに、さらしてもいいけど、それは、マナー違反かな?
自分も初期のアルバムは全てカセットにダビングしてたから、マリンメッセに行きたくなりましたね。
私のカラオケ・・・
♪出発ロビー飛行機の~♪