ここから本文です

この時計の中から好きなのを選ぶならどれ!

chi********さん

2019/6/2211:25:58

この時計の中から好きなのを選ぶならどれ!

時計,黒い文字盤,文字盤,白い文字盤,茶色いベルト,さんぽ,黒い1番左

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nha********さん

2019/6/2212:20:35

黒い文字盤の時計がいいです。

黒い文字盤は持っていないので。時計を一つも持っていないなら、白い文字盤に茶色いベルトにするかなぁ。黒いベルトはおじさんぽいかなと思いました。

質問した人からのコメント

2019/6/22 16:08:47

ありがとうございました\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/6/2211:27:13

文字盤が黒い1番左の時計