ここから本文です

158センチで45.8キロどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2211:33:01

158センチで45.8キロどう思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/2213:44:40

そんなものかと思うくらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ei_********さん

2019/6/2717:48:42

yas********さん

2019/6/2216:00:37

実際の見かけはわかりませんが、痩せ気味ですね。

gvz********さん

2019/6/2212:30:12

体脂肪率等にもよるよ。

rkg********さん

2019/6/2211:37:00

158㎝の標準は約52㌔です。
美容体重は約47㌔です。
ですので女性なら良いのでは?
男なら痩せすぎですが、、

sha********さん

2019/6/2211:35:56

女性なら低体重だなと思うだけ。
もちろん、褒めてない。