ここから本文です

亀梨君、ストロベリーナイト・サーガの主役では無かったのですか?

miy********さん

2019/6/2211:56:08

亀梨君、ストロベリーナイト・サーガの主役では無かったのですか?

(o゚Д゚ノ)ノ

(引用)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190622-00000002-pseven-en...

現在放送されているプライムタイムの春ドラマで主演を務めているのは、『インハンド』(TBS系)の山下智久さんと『特捜9』(テレビ朝日系)の井ノ原快彦さんのみ。

一方、2~5番手の助演として、『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)にKAT-TUNの中丸雄一さん、『パーフェクトワールド』(関西テレビ、フジテレビ系)にSixTONESの松村北斗さん、『白衣の戦士!』(日本テレビ系)にジャニーズWESTの小瀧望さん、『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)にKAT-TUNの亀梨和也さん(名目上はダブル主演ですが事実上の2番手)、『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)にKing & Princeの永瀬廉さん、なにわ男子の道枝駿佑さんと長尾謙杜さんが出演しています。

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/6/2213:18:06

ダブル主演だけど二階堂さんに持ってかれてましたね

「ストロベリーナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/6/2217:32:23

いいえ。
W主演ですよ。

mis********さん

2019/6/2215:36:46

あの役は脇役ですよ。

miz********さん

2019/6/2212:33:53

ダブル主演ですが存在感が無かったです。