ここから本文です

朝鮮人アイドルですが、どんだけ殴られたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2215:09:36

朝鮮人アイドルですが、どんだけ殴られたのでしょうか?

朝鮮人アイドル,韓国人,お笑い,アイドル,15ラウンド,日本人

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アメさん

2019/6/2220:17:49

15ラウンド戦い抜いたんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/6/2215:42:40

アイドルじゃないでしょ。お笑いですよね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maq********さん

2019/6/2215:17:16

確かに、日本人の顔を数百発殴れば、韓国人の出来上がりだよね。