ここから本文です

弥生会計の操作練習をしたいのですが、ゼロからの初心者でも、わかりやすく理解で...

nfk********さん

2008/11/2602:23:40

弥生会計の操作練習をしたいのですが、ゼロからの初心者でも、わかりやすく理解でき操作できるマニュアル本をご存じありませんでしょうか?
ご紹介いただければ恐縮です。
何卒、よろしくお願いします。

閲覧数:
2,453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2008/12/314:36:50

こんにちは。
こちらでお探しになってはいかがでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83...

弥生会計を習得するのは大変だとは思いますが、自分にあった良い参考本を見つけてがんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2008/11/2618:03:53

本屋に行けば何冊もあります。

http://item.rakuten.co.jp/book/5216704/

yon********さん

2008/11/2605:47:24

取扱説明書以上のことは、弥生の実施しているセミナーを受ければ良いです。