ここから本文です

宝塚記念、リスグラシューは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/6/2215:24:37

宝塚記念、リスグラシューは絡むと思いますか?

閲覧数:
168
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/2301:47:20

単勝馬券を握りしめて応援します。

質問した人からのコメント

2019/6/25 01:14:35

あんたが大将(∩´∀`)∩

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/6/2317:47:13

多分直線でキセキを交わして1着になると思いますよ(笑)

sak********さん

2019/6/2310:13:15

外からの差し!2.3着なら

u7d********さん

2019/6/2309:38:20

連下なら....

zaz********さん

2019/6/2308:24:43

思いません(*^^)v

car********さん

2019/6/2307:59:28

ヒモで入れます。何だかんだでこの馬適正範囲広いっすよ。