ここから本文です

現代美術や(芸術かどうかは別にして)写真作家の文章に難解な哲学用語が多いのは...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2215:41:28

現代美術や(芸術かどうかは別にして)写真作家の文章に難解な哲学用語が多いのは何故ですか。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2019/6/2311:19:55

そういう商売のスタイルです

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 13:35:50

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2400:14:40

人によって使い方は違うと思います。

用語を用いてしか適切な表現が無かった場合。

用語を使う事で愚民に対する優越感を感じたい場合。

kap********さん

2019/6/2218:12:31

難解かどうかは読む側の教養にもよりますが、
哲学用語が出てくると感じるのは、作り手が哲学的なことを考えているからでしょう。