ここから本文です

スマホを一週間封印する場所を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/6/2215:56:40

スマホを一週間封印する場所を教えて下さい

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyr********さん

2019/6/2216:01:24

いっそ銀行の貸し金庫に入れてしまうとか、ビニール袋に入れて穴掘って埋めておくとか…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2019/6/2216:51:33

どこでもいいよ

alb********さん

2019/6/2216:30:06

配達日時指定で自宅宛に宅配便で発送。

yf_********さん

2019/6/2216:05:54

ari********さん

2019/6/2216:03:06

魔法陣は習いましたか?
魔法基礎がしっかり学べてないと封印魔法は難しいかと思います。