ここから本文です

特撮番組の『鳥人戦隊ジェットマン』と『恐竜戦隊ジュウレンジャー』の最終回がも...

naz********さん

2019/6/2217:50:06

特撮番組の『鳥人戦隊ジェットマン』と『恐竜戦隊ジュウレンジャー』の最終回がもしも

こんな感じだったら、それぞれ勝ち目無しで終わってたでしょうか

・『鳥人戦隊ジェットマン』
最終形態の『ラゲム』に背中の傷口が無しの場合!

・『恐竜戦隊ジュウレンジャー』
再び地球にやって来た『大サタン』が『究極大サタン』の形を取り戻した場合!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/6/2316:19:31

ジェットマンは負けたかもしれませんね。
正直、最大戦力であるグレートイカロスで相手になってませんでしたから。

ジュウレンジャーに関してですが。
究極大サタンが大サタンと同一なのかが分かりませんが、同一であると仮定して話を進めます。
此方は多分勝ちます。ただし、それは究極大獣神がいればの話です。
前から疑問だったんですよ。古の戦いで、究極大獣神は大サタンと相討ちになり守護獣に分離したという話でしたが、現代の戦いを見る限り、大獣神側が圧倒的に強すぎるんです。
もし究極大サタンが真の姿で、大サタンが不完全な復活であったなら、ジュウレンジャー本編での力関係にも一応の納得もいく気がします。
究極大獣神と過去のサタンの実力差が、僅差で大獣神が勝てるぐらいであったのは間違いないです。

質問した人からのコメント

2019/6/28 20:43:19

御回答をありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる