ここから本文です

白石麻衣ストレスで下痢を凄いしてますか?このストレス社会_| ̄|○ il||li

r85********さん

2019/6/2218:19:45

白石麻衣ストレスで下痢を凄いしてますか?このストレス社会_| ̄|○ il||li

白石麻衣ストレス,下痢,ストレス社会,マネージャー,il,li,正露丸

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyi********さん

リクエストマッチ

2019/6/2314:08:40

まあその可能性はあるね。しかも芸能人だとなおさらストレスたまりそうだね。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/6/2220:08:12

白石麻衣ストレスで下痢を凄いしてます

opu********さん

2019/6/2219:45:43

してもいい様にお薬持ち歩いてますよマネージャーさんが!

kyo********さん

リクエストマッチ

2019/6/2218:49:50

正露丸を8ビン一気飲みしましょう

kut********さん

リクエストマッチ

2019/6/2218:31:11

私は胃腸は丈夫なほうなので大丈夫です。
アイス何個も食べて平気です。