ここから本文です

潮風や波の音を感じる夏らしい曲はありますか?

ayt********さん

2019/6/2219:40:15

潮風や波の音を感じる夏らしい曲はありますか?

例 シ―サイドラウ゛

閲覧数:
81
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2019/6/2220:07:45

Albert Hammond - Your World And My World (邦題:j風のララバイ)
https://www.youtube.com/watch?v=LAtt6Ssj-Fg

Calvin Harris - Slide
https://www.youtube.com/watch?v=8Ee4QjCEHHc


インスト曲
Dave Grusin - She Could Be Mine
https://www.youtube.com/watch?v=tukBLyPkKvU

質問した人からのコメント

2019/6/23 20:36:25

御回答有り難うございました。
AORウエストコ―ストやオ―ルディ―ズやインスルメンタル、邦楽やアニメ色々良い曲を教えて頂き有り難うございました。勉強になりました。アルバ―トハモンドが大好きですのでベストアンサ―にさせて頂きます。
皆さま方有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/6/2223:17:28

高中正義 - 渚モデラート
https://youtu.be/eOk_dBUKkTo

小泉ニロ - Wave
https://youtu.be/miTogsdtvuQ

Kalapana - Sunny Days
https://youtu.be/ke35BXrXQaU

cfe********さん

2019/6/2222:29:48

浦島太郎(桐谷健太)「海の声」
https://www.youtube.com/watch?v=-zQWavER7to

jam********さん

2019/6/2222:20:16

Honey Drippers 「Sea Of Love」
https://www.youtube.com/watch?v=2BoUzzFXuVU

Don Henley 「The Boys Of Summer」
https://www.youtube.com/watch?v=QWT90HzLF3U

Wham! 「Club Tropicana」
https://www.youtube.com/watch?v=WYX0sjP6Za8

80’sを代表する「夏#」です
ジョージ・マイケルの「白いビキ・パン」が眩しいでしょ!?(^_-)-☆

Honey Drippers 「Sea Of Love」...