ここから本文です

スニーカー NIKE AIR MORE UPTEMPO (モアテン)について

アバター

ID非公開さん

2019/6/2220:12:18

スニーカー NIKE AIR MORE UPTEMPO (モアテン)について

最近、スニーカーに興味を持ち、今更ながら、モアテンの購入を考えております。

再販等は無さそうですので、
以下の安心と聞いたサイトにて、プレ値購入を考えています。
カラーは、grey navy?です。
¥35,000位で考えております。

◆LTD Online(楽天サイト)
◆LOWTEX(楽天サイト)

また、BUYMAを使っての購入も視野に入れております。(偽物等、心配ですが...)

①上記のお店以外に現物を見ながら、尚且つ偽物の心配が無いお店等ありましたら、教えてください。
東京都内在中です。

②上記の3サイトは安心して買えますか?

よろしくお願いします。

モアテン,LOWTEX,grey navy,LTD online,スニーカー,スキット,バイマ

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgm********さん

2019/6/2223:08:53

①スキット
②LTD、LOWTEX・・・問題ありません
BUYMA・・・危険

他人様の趣味にとやかく言うのはどうかと思いますが一言二言。

今更落ち目のモアテン、
しかも決してモアテンの中でも人気カラーでは無い、
むしろ不人気カラー、
しかも数年後には加水分解のおまけ付。

モアテン履いてオラ付きたいなら、
誰もが羨ましがるようなモデル、カラーでないと
あまり意味が無いような気がします。

35000円もの御予算があるなら私なら
迷わずAJ1OG行きますね。
黒青、黒灰あたりがうまくいけば狙えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2223:41:26

    不人気カラーなんですね(~_~;)
    加水分解についても、勉強不足でした。
    NIKEの中で、加水分解しないシリーズ等はありますか??

    AJ1OGかっこいいですね!!
    モアテンか、AJ1,4,5でも迷っておりました。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 16:30:16

詳しい説明ありがとうございました
悩む時間が楽しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrf********さん

2019/6/2315:08:00

BUYMAで買うときは、バイヤーの評価見て買った方がよろしいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2314:59:12

こんにちは。

1.スキット

2.楽天市場の老舗ショップなら安心です。

バイマは怖くて使えません。