ここから本文です

ヤクルトのファンの人達は腹が立たないんでしょうか?

gak********さん

2019/6/2220:32:01

ヤクルトのファンの人達は腹が立たないんでしょうか?

16連敗地獄以降がずっと酷い試合ばかりで

ヤクルトvsロッテ
土曜日は石川雅規に土肥星也
初回からロッテの荻野貴司と鈴木大地が元気で先制すると3回も2人出たらレアードが3ラン
燕も反撃で3点返すんだけどその後は鈴木のホームラン
燕の再度の反撃も柿沼友哉の左ポール直撃プロ初アーチや鈴木の2発目と効果的な得点入れたロッテの8-4

ヤクルトは16連敗地獄以降もずっと酷い試合ばかりやってないか?
ジンクスで大量点の翌日は、、、ってプロ野球にはあるのにロッテが2試合連続で効果的な得点重ねて勝っちゃった。

ヤクルト,ロッテ,石川雅規,レアード,荻野貴司,スカウト,片岡

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/6/2300:03:44

この2連戦をロッテファンなので、じっくり見ていました。

ちょっとヤクルトの投手陣がひどすぎますね。

立ち向かう、向かわないのレベルの話ではなく、能力的に厳しいという意味合いで。

表現の仕方が良くないのは、理解していますが、見るにつけて、これはまずいなぁと。

ドラフトの指名に問題があるのではないでしょうか。

一昔前は、石井一、川崎とか、本当にいい投手をとっていました。

片岡さんがスカウト部長時代だった頃でしょうか。

ここ10年以内本当にやばいです。

スカウト指名方針を根から変えないと、もっととんでもないことになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2019/6/2300:02:40

もはや村上選手のホームランと打点以外には関心がありません。