ここから本文です

チェルシーの黄金期のメンバーを教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2220:53:25

チェルシーの黄金期のメンバーを教えて欲しいです。

ランパード、チェフ、マケレレなどが在籍していた2000年半ばのシーズンです。

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/6/2223:14:55

GKチェフ
CBカルバーリョ
CBテリー
LSBギャラス
RSBパウロ・フェレイラ
DHマケレレ
CHランパード
CHエッシェン
LWGダフ
RWGジョー・コール
CFドログバ

ほかには
CHグジョンセン
LWGロッベン
など

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タ座さん

2019/6/2221:03:28

知ってるのはドイツ主将だったバラックが中盤に居て、DFにジョン・テリーやジョー・コールが居たと思う。

mal********さん

2019/6/2221:02:02

チェフ、パウロフェレイラ、テリー、カルバーリョ、アシュリーコール、マケレレ、エッシェン、ランパード、ジョーコール、クレスポ、ドログバ

その他
クディチーニ、ブリッジ、アレックス、バラック、シェフチェンコ、サロモンカルー、マルダ

色々前後してるかもしれないけど、だいたいこんな感じだと思う。