ここから本文です

太もも全部に効く筋トレを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/6/2220:57:20

太もも全部に効く筋トレを教えてください!!

どうしても足を細くしたいんです!
回数など正確に教えていただけると嬉しいです!!

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/2307:34:37

まず肩幅程度に脚を開いて、膝を爪先より前に出さず①、猫背にならず②、上体を前傾させながら太ももが水平になるまで③、膝を内側に入れず④、爪先の真上に膝がくるように。片脚でやる⑤。猫背にならない。
ワイドスクワットは難しいので初めは肩幅程度でも内ももに効く。膝を内側に入れないように。
(゜Д゜)

https://www.rehabilimemo.com/




http://beautyhealthy.info/beauty/10914

https://mirai-iryou.com/koyubi/

まず肩幅程度に脚を開いて、膝を爪先より前に出さず①、猫背にならず②、上体を前傾させながら太ももが水平になるまで③、...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2019/6/2221:53:15

筋トレでは細くなりません。
太もも全部に効かせたいならフルスクワットしてください。
回数は10回ギリギリ出来そうな奴、重量足りなかったら加重してください。

どうしても運動して痩せたいならマラソンするしかないね。

2019/6/2221:30:59

足を細くしたいのであれば、股関節及び膝関節を屈曲位で固定して一切動かさない状態を数週間続け、栄養摂取もかなり控えると脚が棒のように細くなりますよ。
脚の筋トレは脂肪燃焼効果が低く、むしろ筋肥大を引き起こして太くなります。結局は食事制限が一番の近道です。