ここから本文です

巨人×人間のbl漫画が見たいです 無料で読めるサイトなどはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2221:12:57

巨人×人間のbl漫画が見たいです
無料で読めるサイトなどはありますか?

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/2222:08:55

巨人族×人間の商業BL自体は見掛けた事がありますが、無料では見たことがありません。

漫画が無料で見れる、なんて、殆どは無断転載の違法アップロードサイトです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「漫画 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmc********さん

2019/6/2308:04:08

pixiv漁れば、某巨人漫画の二次創作な
ら読めるんじゃないですかね。

kbd********さん

2019/6/2222:08:25

ありません