ここから本文です

高校1年生です。私は、高校3年生の先輩が好きです。といっても一度も話したことが...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2221:29:53

高校1年生です。私は、高校3年生の先輩が好きです。といっても一度も話したことがなく、共通点は、同じ高校で、登校時や下校時のバスがたまに同じだということだけです。相手の名前もわかりません。高校3年生なので

、受験があって付き合うとか考えられないとか言われそうで、告白できずにいます。でも、ずっとその人のことを考えてしまうぐらい好きです。諦めた方がいいのでしょうか?
アドバイスをくれると嬉しいです!

補足その先輩は、いつも友達と4人ぐらいで一緒にいるんですけど、告白するとしたら、どのように告白したらいいとか、告白の手段を教えてくれるとなおありがたいです

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qvp********さん

2019/6/2221:34:49

受験だからって断られそう。。。
とか思わないで、好きならば、振られる振られない関係なく好きですって気持ちを伝えるだけでもチャレンジしてみてはどうですか??
好きって言われて嫌だ。なんて思う人そうそういないですから、言われたら、付き合えるかは分からないけど、きっと相手もとっても嬉しいのではないでしょうか?
勇気をだして告白してみてください!!
応援してます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2221:39:26

    そうですね!チャレンジしてみます✨
    ありがとうございます ✨✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tooocさん

2019/6/2221:37:09

とりあえず、名前を頑張って知りましょう!笑
相手の方がInstagramやってるならそこで探してフォローしてDMするのもいいと思いますし、文化祭などの行事で写真撮ってもらって、送るためにLINE交換するとかもありだと思います!
ただ、高3ということもあり普通の大学受験をするようでしたら受験終わるまで恋愛に発展する事はほぼないと思います()なので、仲良くなって受験終わってから告白した方がいいのかなぁと思います!