ここから本文です

アイコス3を昨日コンビニで買ったのですが…

アバター

ID非公開さん

2019/6/2222:24:46

アイコス3を昨日コンビニで買ったのですが…

登録も終わって、吸おうと思ったら
アイコス本体を充電し終わって
ホルダーを出したら電気も付かなくて
振動もないし、長押ししたりしても無反応です。

アイコス本体を電源切って
やり直したりしてるのに…

これって故障なのかな??

使い方とか分かる方教えてください

閲覧数:
1,488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/2300:58:58

故障ですね
レシートあればコンビニに電話してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイコス3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lum********さん

2019/6/2311:56:12

不良品です

tom********さん

2019/6/2223:23:34

ホルダーはちゃんと充電できてるの?

よくわからなかったら、iQOSのサイトで、故障診断しよう。