ここから本文です

東京オリンピックの抽選の結果について当選とも落選とも何のメールの連絡も来ない...

las********さん

2019/6/2222:50:47

東京オリンピックの抽選の結果について当選とも落選とも何のメールの連絡も来ないのですが、落選でしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/6/2222:58:03

販売サイトでマイチケットから申し込んだ競技の詳細を見れば当落がわかります。
購入履歴が無いと出ると応募自体ができてなかったということになります。
https://ticket.tokyo2020.org/

「東京オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/6/2302:55:16

購入データがカートに残して送れていないのでは。落選も何もそれ以前の問題では?データが送れていれぼメールは届きます。