ここから本文です

チップつけておきます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2223:18:12

チップつけておきます。

高1女子です。つい最近、軽音部の校内ライブに行ってきました。そこで3年生の先輩に一目惚れしてしまいました。先輩なので、彼女の有無、名字など全く知りません。せめて友達にはなりたいなと思っているのですが、どうすればいいと思いますか?
ちなみに私も軽音部で同じ部活です。ですが、あまり活動していない部活なのでその先輩と会うことはないです。部長の名前しか知らないくらいのレベルです。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laf********さん

2019/6/2308:16:06

教室に行って誰でもいいから三年生に頼んでその人に会わせてもらう。そのくらい必死でも問題無いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 16:14:02

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vxi********さん

2019/6/2223:36:29

同じ楽器をやって、その時に教えてくださいなどのことを聞いてみては?
ただ、三年生はもうすぐ引退してしまうと思うので、急ぎましょう

zet********さん

2019/6/2223:20:12

ギター=浮気性
ベース=変態
ドラム=律儀
ボーカル=ED