ここから本文です

アラサー女です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2223:33:55

アラサー女です。

来月の3連休に東京に行きます。



でも、特に目的もなく行きたいところも見つからず、どこに行ったら楽しいのかも分からず、オススメのスポットがあれば教えていただきたいと思います。



ちなみに、タピオカは飲んでみようかと思っています。オシャレな感じの場所や、美味しくて有名なお店とか、インスタ映え?するようなところがあれば行ってみたいです。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2019/6/2302:56:15

お台場がすでに出ているので、自由が丘を私はおすすめします。

自由が丘は意外にも最近タピオカタウン化していますが、ゴンチャなども他の街より行列が短いです。

インスタ映えに適したカフェも多く、また目的がインスタ映えだけなら自由が丘のヴェニスと呼ばれるラ・ヴィータは撮影場所としては良いと思います(商業施設ではありますが、内容は充実していないです。とても小さいので。)。

ただ自由が丘のマイナスポイントは大きい商業施設がないので、暑い、大雨などの時に歩きまわるのが嫌になるかもです…。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/28 23:16:14

こちらの回答を参考にし、友達相談した結果自由が丘と豊洲に行く事に決めました。楽しんでこようと思います、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/6/2307:03:01

マンさんはタピオカが好きですね。

mlu********さん

2019/6/2300:57:36

横浜、鎌倉までもメチャ近いですよ?
東京をでて、鎌倉、江ノ島を歩くのはワタシの定番です。ステキですよ。

もぐもぐさん

2019/6/2300:39:06

バランスが良く全て揃って治安も問題無しは台場かな、
私はアキバが意外に楽しかったけど、