ここから本文です

来月発売のルーンファクトリー4スペシャル(switch )は、3DSのルーンファクトリー...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2300:12:25

来月発売のルーンファクトリー4スペシャル(switch )は、3DSのルーンファクトリー4とあまり違いはないのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/6/2319:24:33

結婚後は新婚モードが追加されてます。
後は難易度が追加されてます。
オープニングも新しくなるそうです。
他は変わらないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/29 08:54:46

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/6/2312:07:38

結婚したあとに新婚モード?みたいなのが追加されるらしいですね。
あとオープニングの曲も変わっています。
それ以外は分かりません。