ここから本文です

テスト期間で歯を磨かずに寝落ちしたことが何回かあり、テスト終わった日に歯を磨...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2300:13:21

テスト期間で歯を磨かずに寝落ちしたことが何回かあり、テスト終わった日に歯を磨いたら上の右前歯が少し痛くて鏡で見て見たら2ミリぐらいぐらついていました。ティッシュで前歯を拭くと、薄いピンク色(血)になって

いました。これって歯周病ですか?

補足ちなみに僕は歯ぎしりが激しい方です。
それともし、なんかの病だったら対策法を教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm7********さん

2019/6/2923:24:04

学生で歯周病というのもあまり考えられませんが、念のために歯医者へ行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2019/6/2813:59:53

歯ぎしりで歯根がぐらつくように成り、歯周病になったと考えられます。
病院にいくべきです。壊血病とは思えません。

歯軋り防止は病院でご相談ください。