ここから本文です

私には生まれつき目の下にたるみがあります。恥ずかしくて、悲しくて、たるみのせ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2300:34:45

私には生まれつき目の下にたるみがあります。恥ずかしくて、悲しくて、たるみのせいで「土偶みたい」と言われたこともあります。

やはり生まれつきの目の下のたるみは整形しかありませんか?高校生です。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klb********さん

2019/6/2614:00:36

そうですね。
元々あるタルミの場合は、病院で治療になります。
http://www.osccl.com/
タルミの原因となる脂肪を除去することで、目元の印象がかわります。

また、他の方法だとメイクでカバーするくらいです。
https://www.re-d.jp/ichikara/sag-undereyes-makeup50007/
上手くやれば、目立たなくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2019/6/2605:25:00

脱脂するしかないです