ここから本文です

奥歯が痛い

アバター

ID非公開さん

2019/6/2300:39:01

奥歯が痛い

一昨日から噛むと左下の奥歯が痛く、鏡で見てみると歯茎から少しだけ親知らずが見えていました。
ですが、今日夕飯を食べた後気付くと痛みが和らいでいました。
治ったのかな?と思っていたら今度は耳の前の顎が時折痛み出します。
原因は親知らずのせいなのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/6/2901:47:04

>原因は親知らずのせいなのでしょうか?

可能性は否定できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gm7********さん

2019/6/2923:29:14

可能性は高いように思います。
一度レントゲンを撮ってもらった方が良いと思いますよ。
下顎の親不知の抜歯は腫れが長くなるので金曜に治療した方が良いと思います。

tht********さん

2019/6/2909:24:38

その可能性は大いにあるでしょう。