ここから本文です

亀田興毅VS那須川天心の試合を観て

アバター

ID非公開さん

2019/6/2300:47:34

亀田興毅VS那須川天心の試合を観て

どう思いましたか?

閲覧数:
561
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/6/2300:51:25

双方が適正階級でなければ、やっぱり意味がないと思いました。

「亀田興毅 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts3********さん

2019/6/2309:02:28

試合後の亀田の清々しい顔と天心の活き活きした顔を見て、美しい闘いだったなあ、と思いました。

ただひとつだけモヤっとしているのが、23時という時間帯です。
若さ溢れる20歳の天心にはそこまで影響はなかったように思いますが、ブランクのある32歳の亀田にとっては、どうしてもパフォーマンスが下がってしまうので不利だったように思います。

rwj********さん

2019/6/2304:26:40

ボクシングの名を語るプロレス。

axg********さん

2019/6/2303:30:19

露骨な金稼ぎのイベント笑
やっぱ井上のパンチってやべぇんだなって思った笑

ing********さん

2019/6/2300:53:46

遅い。

同じ質問が出ることは予想できるはずだ。
こういう質問は試合終了直後にしないと
価値がないのだ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122095262...