ここから本文です

BluetoothキーボードとiPad mini2について

Irohanokinokoさん

2019/6/2306:13:36

BluetoothキーボードとiPad mini2について

この間Bluetoothキーボードを注文したのですが、後から商品のページを見たら、iPad mini4など第5世代「など」に対応していると書いてあり、焦りました。
しかし、説明のところに乗っている写真では、iOSやWindows、AndroidでBluetooth機能がついてるものならどんな機種でも使えると書いてありました。
これは返品した方がいいのでしょうか?
それとも問題なく使えるのでしょうか?

補足私が使ってるのは、ちなみにiPad mini2です。

iPad mini2,iPad mini4,Bluetooth機能,間Bluetoothキーボード,Windows,Bluetooth4.0,Ver4.0

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2309:30:37

iPad mini 2はBluetooth 4.0に対応しているので、キーボードは使えますよ。
ただし、ver4.0までなので自動再接続機能は無く、接続安定性も低くなります。無くても良い機能ではありますが、使いづらさは感じるかもしれません。
これはiPadそのものの問題ですので、仕方がないことです。

質問した人からのコメント

2019/6/23 16:18:41

このキーボード実はBluetooth3.0だったみたいで、問題なく使うことができました!
すぐに回答してくださったお2人本当にありがとうございました!
BAは、詳しく書いてくださった方のほうにしたいとおもいますが、もう1人の方も本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima*********さん

2019/6/2307:49:42

iPad mini2にも、Bluetooth機能がありますので、おそらく問題なく使えると思います。