ここから本文です

下関の安倍晋三事務所に出入り合田一家や工藤会が出入りできるのに 民間人が排除...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2308:04:09

下関の安倍晋三事務所に出入り合田一家や工藤会が出入りできるのに
民間人が排除されるのはなぜですか?

工藤会,出入り合田一家,民間人,安倍晋三事務所,下関,信憑性,高い情報

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/3006:23:30

癒着です

それと 安倍 と 山口組の金庫番 で検索すると面白い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

2019/6/3002:41:12

それって本当に信憑性が高い情報なのでしょうか。