ここから本文です

フィリピン・セブ島で、猫用のトイレの砂やその他グッズが豊富に販売されていると...

sar********さん

2019/6/2309:43:41

フィリピン・セブ島で、猫用のトイレの砂やその他グッズが豊富に販売されているところはありますでしょうか?

トイレの砂がどうしても見つからず・・!
お手数をお掛けいたしますが、ご教示いただけますと幸甚です。

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/6/2312:00:35

ネコ少ないですね。
SMなどのペットショップにきいてみたら?

  • 質問者

    sar********さん

    2019/6/2315:53:46

    ありがとうございます!
    電話して聞いてみました。

    うちがセブシティから2時間ほどのところのため、なかなか行く機会がなく、決め打ちで行きたかったもので・・!

    もう少しうちの近くにあると教えてもらい、そこで購入させていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbe********さん

2019/6/2309:48:48

ネット通販、地元民に聞くのが確実です。