ここから本文です

質問です、もし「ウルトラマンマックス」に登場する完全生命体イフと「鬼太郎6期...

god********さん

2019/6/2309:59:14

質問です、もし「ウルトラマンマックス」に登場する完全生命体イフと「鬼太郎6期」に登場する虚無が戦ったら、どちらが勝つと予想しますか?理由もお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcf********さん

2019/6/2309:59:47

イフですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/6/2312:17:22

世界観が異なるので判りません。
イフに呪いや怨念といったものが通用するのか、それすらも倍返し出来るのか。
イフは自然現象に対しては反応しませんので、これらをどう扱うか、でしょうね。