ここから本文です

CMでやっているソフトバンクのギガ使い放題プラン?とは、家にWiFiがない人でも通...

stk********さん

2019/6/2311:13:58

CMでやっているソフトバンクのギガ使い放題プラン?とは、家にWiFiがない人でも通信制限がこないでずっとネットが使えるという夢のようなプランのことですか??

また、このプランを使う場合

月々の料金はいくら支払うのでしょうか

閲覧数:
719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2019/6/2723:46:32

無制限は月々7680円です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク ギガ使い放題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/6/2311:27:56

無制限のプランはありません。
「大容量なので気にせず使える」と言う事です。