ここから本文です

-cos2/3πの求め方を教えて下さい。2/3πが60度という考え方でやっていたのですが、...

nak********さん

2019/6/2312:36:18

-cos2/3πの求め方を教えて下さい。2/3πが60度という考え方でやっていたのですが、学校の先生にやめた方がいいと言われました。ほかにどのような考え方で解くのですか?

補足すみません120度でした

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/6/2315:53:17

πのままで理解する。やってれば慣れる。
いちいち角度に直すのは遅いし時間の無駄。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuz********さん

2019/6/2312:40:43

πが180°だから
2/3πは120°では?

慣れるまでは度になおしてやってもいいけど・・・

eza********さん

2019/6/2312:38:06

そもそも2/3πは120度ですよ...