ここから本文です

両親についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2313:17:07

両親についてです。

僕の父と母は最近仲が悪くていつも喧嘩ばかりしています。自分は受験生なので、喧嘩ばかりされると勉強に支障を来します。
なぜこんなに喧嘩するようになってしまったか。少し心当たりがあります。
母が最近父に向かって、「自分のしたことが許されるのか?」「自分のしたことを子どもに話してみろ。」などと、自分には分からないことばかり言います。その度に父は黙ってしまいます。
お金のことや、部屋の片付けなどが原因で良く喧嘩するので、父は金銭関係の悪事をしてしまったのかな、と思うのですが…
信じたくはないのですが、不倫かもと考えてしまいます。

父は何をしてしまったのでしょうか。
教えていただけませんか。推測お願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/2610:16:42

母の言葉は普通に父親への信頼を揺るがすような行為ですよね。もう今更覚悟はできているからと聞くのも手です。勉強に集中させてほしい、というのは二人に真剣に言わないとどうやっても解決しません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる