井岡一翔は、何故井上尚弥から逃げ回るのですか?敢えて階級をずらしていますよね。負けると分かって戦うことになっても、やるのが真のチャンピオンだと思うのですが...

井岡一翔は、何故井上尚弥から逃げ回るのですか?敢えて階級をずらしていますよね。負けると分かって戦うことになっても、やるのが真のチャンピオンだと思うのですが... 強い相手を避け続けた亀田家とリンクしてしまいます。

ボクシング276閲覧

ベストアンサー

0

井上尚弥と井岡一翔…。 やっても結果はWBOチャンピオンの勝ちでしょ? 井岡一翔が逃げる理由も解ります。 井上選手は次元が違いすぎるのでしょうね? 亀の弟も「井上とやりたい」話してるとYouTube等で見ますが「なら階級合わせろよ」と思います。 うちの井上チャンピオンにやって欲しいことは2階級、4団体の統一王者になって欲しい。 なんやかんや理由を付けて皆逃げるのやろうけどな… 彼は生きてる次元が違いすぎてる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勝ち目がない試合をしないボクサーは、沢山いますね。 記録より記憶に残るボクサーに、井岡選手もなって欲しいと思います。

その他の回答(1件)

0

言ってる意味がわかりません。 当時、井岡がフライの世界チャンピオンだった当時、フライをスキップしたのは井上の方、井岡がいつ階級ずらしたの? もちろん、井上が逃げる理由はないので、ただ単に眼中にないだけでしょう。