ここから本文です

井岡一翔は、何故井上尚弥から逃げ回るのですか?敢えて階級をずらしていますよね...

rwj********さん

2019/6/2314:13:32

井岡一翔は、何故井上尚弥から逃げ回るのですか?敢えて階級をずらしていますよね。負けると分かって戦うことになっても、やるのが真のチャンピオンだと思うのですが...

強い相手を避け続けた亀田家とリンクしてしまいます。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2019/6/2323:21:05

井上尚弥と井岡一翔…。
やっても結果はWBOチャンピオンの勝ちでしょ?
井岡一翔が逃げる理由も解ります。
井上選手は次元が違いすぎるのでしょうね?
亀の弟も「井上とやりたい」話してるとYouTube等で見ますが「なら階級合わせろよ」と思います。
うちの井上チャンピオンにやって欲しいことは2階級、4団体の統一王者になって欲しい。
なんやかんや理由を付けて皆逃げるのやろうけどな…
彼は生きてる次元が違いすぎてる。

質問した人からのコメント

2019/6/24 11:38:12

勝ち目がない試合をしないボクサーは、沢山いますね。
記録より記憶に残るボクサーに、井岡選手もなって欲しいと思います。

「井岡一翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2019/6/2321:46:03

言ってる意味がわかりません。
当時、井岡がフライの世界チャンピオンだった当時、フライをスキップしたのは井上の方、井岡がいつ階級ずらしたの?
もちろん、井上が逃げる理由はないので、ただ単に眼中にないだけでしょう。